草食系童貞ロック男子よ永遠に…

大学は人生最大のモテ期到来と夢見て2年目。

君の名は

 

最近の僕のTwitterでは

「君の名は 観てきた!めっちゃ良かった〜」

といったツイートが流れてくる

 

毎日毎日こんなツイート見せられると

俺の心のひねくれた部分に火が付く

 

ミーハー野郎が!

テレビに踊らされやがって!

リア充のクソ映画だろ!

誰がこんな映画に金払うか!

 

いつからか知らんが俺は

ミーハーに対して当たりが強くなった

 

 

 

そんな僕は先日「君の名は」を観てきました。

 

 

友達に誘われて、しゃーなしで観に行った。

イヤイヤ観たつもりやったんやけど…

 

感想な、、、

 この映画に対して嫌味をいうことができない

もはや「良かった」しか言葉がでない

前々前世がラジオで流れるたびに鳥肌が…

 

以上。

 

最高やった。

 

 

体験って大事。

 

ユニバもそやった。

 

最近思うわ。

「百聞は一見にしかず」

これ誰の名言や。

 

まじで何ちゅう名言残しとんねん。

俺がその名言変えといたるわ。

 

 

 

「偏見には体験を、変態には忍耐を」

                                               by Suyatus

 

 

 

 

変態のクダリは俺の親友への助言のつもりw

 

そんな大事なことを学んだ俺やけど

映画から影響受けたのは滝くんのバイト。

 

俺、今月給料35000円しか入らんくて、

 掛け持ちバイトを考え出した。

 

時給高そうなハイランクな飲食店な

滝くんのおしゃれなレストランいいな〜

 

そんだけ。

 

Twitterで「君の名は。よかったー」

 いう奴の気持ちがわかりすぎた。

 

ブログで言うのもTwitterでいうのも一緒。

 

 

良い映画やったー!!!!!!