風の日

 

ん??

 

大学生活??

 

 

せやなー

 

 

最近、サボり癖ついてる。

 

極め付けは今日よ。

 

土曜日は必修科目が2個あんねんけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:the_SUYATUS:20161009035027j:image

飛んじったww

 

 

 

オワタまでは言わんけど

 

まだ学校始まって3週目でコレは…

 

 

「察し」という2文字で済むね。

 

 

 

さすがにサボるのは今日までにします。

 

もう二度と学校サボらないことを

 

このブログに誓います。

 

ほんまやでw

 

 

 

ってことで

 

学校サボったからさ

 

ハイパーアルティメット暇になった笑

 

 

また、朝7時ぐらいやったからさー

 

 

朝7時から呼べるやつなんかおらんやん…

みんな寝てるやん…

 

 

とか思ってたけど!!

 

 

オールの朝帰り友達見つけた笑

 

 

とりあえずそいつにLINEしてみたら

 

案の定、「電車なう」で帰宅途中やったw

 

 

このチャンス…

 

 

逃したら終わりや思った笑

 

 

ってわけで

 

「俺と暇つぶししよ」

 

とお誘いの連絡いれたら

 

合流することなったw

 

 

 

たぶんな、俺がそいつやったら

 

オール明けの眠さから

 

絶対断ってたww

 

ありがとな笑

 

 

 

 

そんなこんなで

合流した俺たち。

 

 

オール明けで

顔が死んでる友達。

 

 

友達は紙谷や。

 

顔が死んでる紙谷。

 

 

ほんまよく俺の暇つぶしに体力削ってくれたw

 

まじ感謝 笑

 

 

とりあえず朝ごはんは奢った。

 

感謝しすぎてな。

 

 

 

暇つぶし言うても

やることないからさ

 

 

なんかとりあえず公園行った。

 

これがのちに最高の選択になるとは、当時は1ミリも思わんかったけどな笑

 

むしろ、妥協&しゃーなし って感じやった

 

 

ダラダラ歩いて

 

とりあえず屋根付きベンチに2人で座って朝ごはん食べた。

 

 

何を話したとか覚えてないわ笑

俺も眠すぎてな。

 

 

 

 

紙谷が暇すぎてギター弾きだしたあたりかな

 

 

俺は夢の世界へ逝った…

 

 

 

 

 

 

f:id:the_SUYATUS:20161009041203j:image

サイケデリックな夢やったような…でもないような

 

 

 

ベンチ固すぎて

寝返りうつたびに起きたんやけど

 

 

なんやろな…

 

心地よい秋の風にワサワサ揺れる

まだ夏の勢いを忘れてない真緑の草木。

 

どこまでも澄み切った青い空。

 

雲を綿菓子に例えるみたいな

ベタな比喩が1番しっくりくるぐらいの

真っ白でフワフワの雲。

 

青と緑のコントラストに「秋」のアクセント

紙谷の鮮やかな落ち葉色のギター。

 

 

眠いから半目やったけど

眩しいくらい鮮やかな景色やったわ

 

目を閉じて

 

その景色の残像とともに

 

耳に入ってくるのは

風の音…

ギターの音色…

透き通った歌声…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:the_SUYATUS:20161009044232j:image

「ここも夢の世界らしい…」

 

 

 

 

俺は2時間も夢を具現化した場所で寝ていたらしい…

 

 

ベンチの固さだけは現実やった…

 

 

2時間も寝たから

そっからは眠気もとれて

スッキリ!!した。

 

 

紙谷は2時間ギター弾いてたらしい

 

ほんまにギター好きやねんな

押入れで眠ってる俺のギターを紙谷に弾いてほしいわ

 

俺のギターのためにも笑

 

 

そっからは俺達は曲作りに入った

 

アーティスト写真もお互い撮ってみた

 

f:id:the_SUYATUS:20161009045223j:image

f:id:the_SUYATUS:20161009045228j:image

最高やんけ〜ww

 

 

PV撮影もしたなww

 

 

 

なんか楽しすぎたわww

 

 

 

曲作って

仮想ライブやって

笑いあってたら

 

 

 

 

14時過ぎてた笑

 

 

 

「そろそろ帰るか」ってことで…

 

 

バイバイして帰りました。

 

 

帰りは

ELLEGARDENの「風の日」

聴いてた。

 

 今日の気分が

「風の日」を秋の曲として染めてしまった

 

「紅葉」だけに

 

秋への意識もコウヨウ(高揚)!!

 

 

ナンツッテww

 

 

 

good night🌠