頭のカオス

どーもハイパー注意散漫男です。

共感したからいいねボタン押したんだけど

「自分はアイデアを産むのが得意な人なんじゃないか」

ってちょっと期待したよね。

 

でも残念なことに、たぶん違う。

こんだけバズってる時点で、

みんながみんな注意散マンってことやな。

 

でも、注意散漫なおかげで絶賛テスト期間中なのに

やたらとブログのネタが思いつく。

 

全部ブログの下書きに寝かしつけるねんけど

テスト期間の不安からか、内省的なネタ多い。

 

でも、頭のカオスをとるにはもってこいやね。

 

考えすぎて寝られへんこととか

不安とか悩みって

 

アウトプット大事。

なんかの本で書いてた。

 

友達に喋るとか、ツイッターの裏垢で呟くとかあるけど

基本どっちもめんどくさがられるから

 

こうやって誰にも見られない

ブログの下書きに寝かせるのがマイブー

 

寝かしつけた下書きを久々に見たりしたら

1年前2年前の当時のセンチな俺に会える

 

浪人時代のこととか

学校バイトおもんないとか

 

今ではそんなんで悩んでたことも忘れてた。

 

あと最近気づいたことは

みんながみんなセンチなときはあるってことかな

 

当たり前か(笑)

 

自分が悩んでるときって

「自分だけがこんなに辛いのに...」ってなりがち。

 

でもきっと

アホ顔して笑かしてくる友達も

やることなすこと完璧君も

 

自分と同じように

独りの夜はセンチになってる。

たぶんな。

 

そいつらは

俺らに見せないだけで

メンタル回復術をそれぞれ持ってるんやろ

 

 

 

僕はブログを書いてるとなんか落ち着く。

 

今日みたいな落とせないテストの前日も

こうやって頭のカオスを吐き出すことで

 

 

心を整えることができる。

ãå¿ãæ´ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ブログ書いてると

そう落ち着くんだ...

 

 

明日落ち着いて

 

 

落ち着いて

落単できそう。

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

そう、落単。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  good 南無...🌃

f:id:the_SUYATUS:20180723235543p:plain