2016-01-01から1年間の記事一覧

Season of おでん

一ヶ月ぶりです。 友達のブログの更新メールと 運営からの一ヶ月ブログをやってないですよメール 二つのメールが届いていたので 久々に書きます。 こないだまで「秋こねえかな」が口癖やった でも11月10日現在の季節を表すのであれば… 「冬」ですわ。 いきな…

風の日

ん?? 大学生活?? せやなー 最近、サボり癖ついてる。 極め付けは今日よ。 土曜日は必修科目が2個あんねんけど… 飛んじったww オワタまでは言わんけど まだ学校始まって3週目でコレは… 「察し」という2文字で済むね。 さすがにサボるのは今日までにします…

POPEYE

学校からの帰宅時。 「家帰っても暇やなー」って日は 本屋に寄って時間を潰す。 特に文学少年でもなんでもない。 ただ、雑誌を立ち読みしてるだけ。 雑誌の種類は主に2種類 ・音楽雑誌 ・ファッション雑誌 音楽雑誌は好きなアーティストのインタビューぐらい…

リボーンしてきました

9月15日 大学の団体の一回生でユニバに行ってん E.T.のアトラクションがあった時代ぶりやわ でもユニバに関しては あんまり乗り気やなかった… ていうのも 俺な、ひねくれてるから まじでユニバに行ってお揃いの格好して浮かれてる奴らが嫌いやねん 俺のひね…